ブログ一覧

お部屋をフルリノベーション!

アパートの1室をフルリノベーションしました!

 

 

 

キッチンも丸ごとお取替え。白で統一された、すっきりとしたキッチンになりました。

 

 

 

また、キッチンとリビングの境目には扉を取り付けて、
落ち着いたお部屋になりました。
扉を取り付けることで、玄関からお部屋が見えることがなくなります。

 

 

 

お風呂のスイッチもスッキリ。

 

 

 

お風呂とトイレが同じ空間にあるユニットバスを、それぞれに分離しました。

 

設備を一新したり、お部屋の区切りを少し変えてみるとあっという間に過ごしやすいお部屋に生まれ変わります。
色味をそろえるだけでも、雰囲気が統一された空間になりますね!

アパートの空き室対策にもいかがでしょうか。

リフォームのご相談、お問い合わせは吉野屋ビルまでお気軽にお申し付けください!

2021年12月04日

快適なお風呂空間にしてみませんか?

最近、グッと冷え込むことが多くなってきました。
お風呂でゆっくりと温まる時間が増えてきたのではないのでしょうか?

お風呂が恋しくなってきたこの頃、
浴室をまるごとリフォームしました!

 

!ポイント!
①W断熱構造で冷気をシャットアウトする「お掃除ラクラクほっカラリ床」
床の内側にあるクッション層が、断熱材の役割を果たすので冬場でもヒヤッとしません。
また、このクッション層のおかげで、畳のようなやわらかさがあり、足裏にフィットして滑りにくく転倒防止に役立ちます。

②入る人を優しく包み込む「ゆるリラ浴槽」
頭と首にフィットして、楽な姿勢で入浴できるのがポイント。
浴槽のふちが握りやすくなっていて、浴槽から立ち上がる時の姿勢が安定し負担を軽減してくれます。

③お好みの位置で降り注ぐシャワー「コンフォートシャワーバー」
シャワー自体の角度が変更可能なので、立ったままでも座ったままでも、自分が一番快適な体勢でシャワーを浴びることができます。
また、シャワーヘッドをひっかける部分が手すりと兼用になっているため、ラクな姿勢で立ち上がれるように。。


お風呂の床が冷たい・・・
もっとリラックスした姿勢でお風呂に入りたい・・・
シャワーの高さが、自分と微妙に合わない・・・

などなど、気にはなっていたけどそのままにしていたお悩み事はありませんか?
これからの季節、より快適なお風呂時間を過ごせるようにしてみませんか?

お風呂は1日の疲れをリフレッシュすることができる、大切な空間です。
リフォームのご相談、お問い合わせは吉野屋ビルまでお気軽にお申し付けください!
→吉野屋ビルにお問い合わせ


2021年10月22日

トイレまるごとリフォーム!

トイレの個室内をまるごとリフォームしました!

今回使用した商品はこちら↓↓
https://jp.toto.com/products/toilet/restroom_dresser/

手洗器から、タオル掛け、収納など使いやすいようにカスタムすることができるのが特徴です。
また、どれもシンプルなデザインとなっているので、すっきりとしたトイレの空間に仕上がりました。


そしてこの空間プラン、便器や手洗器などそれぞれ単体でお取替えをするよりも
金額もお得なプランとなっています!


・便器が古い型なので新しいタイプにしたい!
・手洗器をトイレの個室内に取り付けたい!
・壁紙や床をきれいにしたい!

などなど、気になるところが多くなってきたら、
トイレの個室内をまるごとリフォームしてみるのはいかかでしょうか??

リフォームのご相談、お問い合わせは
吉野屋ビルまでお気軽にお申し付けください!
→吉野屋ビルにお問い合わせ

2021年09月18日

エコカラットでおしゃれな空間に

リビングの壁紙を、エコカラットへ張り替える工事を行いました!

 

リビングの壁紙すべてではなく、キッチン側の壁のみの張り替えています。
色味は似ているものの、エコカラットに模様が入っているので
お部屋の良いアクセントとなっています!

今回使用したエコカラットの「キルト」という製品は、主張が少ない模様なので、
お部屋のアクセントになりつつも、部屋に馴染んで過ごしやすい雰囲気になります。


エコカラットには、他にもたくさんのメリットがあります!
・すぐれた調湿性能で快適な湿度に。
・においの原因となる成分を吸着し、珪藻土や壁紙より短時間ですっきり脱臭。
・空気中に漂うそれらの有害物質を吸着し、低減します。
・調湿建材ではむずかしかった、水拭きによるお手入れが可能に!

壁紙の一部をエコカラットに変えるだけで、おしゃれで快適な空間にすることができます。

 

お部屋のリフォームを考えている!リフォームについて相談したい!
そんな時は、お気軽に吉野屋ビルまでお問い合わせください!
→ 吉野屋ビルにお問い合わせ

2021年09月11日

洗面化粧台をまるごとお取替え!

お客様のご要望で、洗面化粧台をまるごとお取替えをしました。

使用したのは、
TOTO Bシリーズの
LDBA075BAGMS1A(洗面化粧台)と
LMBA075B1GDG1G(化粧鏡)です。

洗面ボウル部分が広く、収納スペースが多いので機能性バツグンです!

 

また、併せて
キッチン水栓のお取替えも行いました。

使用したのは、
TOTO GGシリーズ
台付シングル混合水栓 TKS05301J です。

すっきりとしたデザインなので、キッチンの水回りもすっきりとして見えます。
またお手入れが簡単なところも魅力です。

 


キッチンや洗面化粧台など、毎日使うところだからこそ
何か1つ変えるだけでも、お掃除が楽になったり、節約になったり、使いやすくなったり
生活の質がガラッと良くなります。

毎日何気なく使っている水回り、少しだけ変えてみませんか?

お気軽に吉野屋ビルまでお問い合わせください!
→ 吉野屋ビルにお問い合わせ

2021年07月31日
» 続きを読む