ニュース一覧

コロナウイルスによるトイレリフォーム工事の遅延について

TOTOではウォシュレットに使う部品が中国の工場で製造されている関係で、春節から続く中国国内の工場の操業停止の影響で

部品が輸入されず、ウォシュレットや一体型便器などが製造できなくなったようです。

 

今後の見通しについては中国のコロナウイルスの状況次第だということです。

ご関係の皆様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

2020年03月10日

年末のご挨拶と年末年始の休業のお知らせ

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

今年も多くの方とご縁があったことを、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

来年もいいご縁がありますように、努力していきますのでよろしくお願い致します。

 

年末年始の休業のお知らせです。

誠に勝手ながら、12/28(土)~1/6(月)までお休みをいただきます。

 

皆様にとって2020年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。

2019年12月26日

東京国際空港第2ゾーン計画

弊社も東京国際第2ゾーン計画に携わっております。

2020年春ホテル、バスターミナル、天然温泉、イベントホールなどが

オープン予定になります。

2019年09月23日

TOTOリモデルクラブ店に加盟しました。

toto1

横浜営業所オープンにあたり、TOTOリモデルクラブ店に加盟しました。

信頼と実績のTOTO製品とリフォーム。

これまで以上に良い提案を行えると思いますので、是非お問い合わせください。

2019年08月15日