快適なお風呂空間にしてみませんか?

最近、グッと冷え込むことが多くなってきました。
お風呂でゆっくりと温まる時間が増えてきたのではないのでしょうか?

お風呂が恋しくなってきたこの頃、
浴室をまるごとリフォームしました!

 

!ポイント!
①W断熱構造で冷気をシャットアウトする「お掃除ラクラクほっカラリ床」
床の内側にあるクッション層が、断熱材の役割を果たすので冬場でもヒヤッとしません。
また、このクッション層のおかげで、畳のようなやわらかさがあり、足裏にフィットして滑りにくく転倒防止に役立ちます。

②入る人を優しく包み込む「ゆるリラ浴槽」
頭と首にフィットして、楽な姿勢で入浴できるのがポイント。
浴槽のふちが握りやすくなっていて、浴槽から立ち上がる時の姿勢が安定し負担を軽減してくれます。

③お好みの位置で降り注ぐシャワー「コンフォートシャワーバー」
シャワー自体の角度が変更可能なので、立ったままでも座ったままでも、自分が一番快適な体勢でシャワーを浴びることができます。
また、シャワーヘッドをひっかける部分が手すりと兼用になっているため、ラクな姿勢で立ち上がれるように。。


お風呂の床が冷たい・・・
もっとリラックスした姿勢でお風呂に入りたい・・・
シャワーの高さが、自分と微妙に合わない・・・

などなど、気にはなっていたけどそのままにしていたお悩み事はありませんか?
これからの季節、より快適なお風呂時間を過ごせるようにしてみませんか?

お風呂は1日の疲れをリフレッシュすることができる、大切な空間です。
リフォームのご相談、お問い合わせは吉野屋ビルまでお気軽にお申し付けください!
→吉野屋ビルにお問い合わせ


2021年10月22日