浴室乾燥機で、浴室を快適な空間に!

浴室乾燥機の交換工事をしました。
今回は、MAXの
「UFD-16A」から「BS-161H-CX-2」への交換です。

10年ほど使用。
最近は、使用時の異音や音が大きくなってきたため、交換をしたいというご依頼です。


スッキリとした見た目に。


スイッチもシンプルで使いやすくなりました。


今回交換した「BS-161H-CX-2」はこちら。
https://www.max-ltd.co.jp/dry-fan/product_catalog.html?product_code=JB92019

特徴として、
自然界と同じイオンで空気を浄化する「プラズマクラスター」技術を搭載しています!

浮遊しているカビ菌を抑えてくれるので、
浴室自体も清潔で、カビが発生しにくい快適な空間になります。


乾燥モードが3つあり、
①雨の日や花粉の季節に、洗濯ものが多くても短時間で乾く「標準モード」
②ゆっくりとふんわり乾かすことができて、電気代も助かる「省エネモード」
③夜の洗濯もOK。寝ている間に静かに乾かしたいときに「静音モード」
天気や時間に左右されることなく、お洗濯することができるようになります!


このくらいの音なら・・・
少し使いにくいけど・・・
掃除が少し大変だけど・・・

と、長く使い続けてきた家電・設備だからこそ、ついつい小さなことだと我慢をしてしまいがちですが、小さな気になることでも解消してみると、もっと早く直しておけばよかった!と思うことも。
身の回りの家電や設備を1つ変えるだけでも、生活の質がグンとアップします。

この記事を目にした、この機会に見直してみてはいかがでしょうか。


水回りの設備や家電のお悩みのご相談は、いつでも吉野屋ビルにご連絡ください!


2021年12月17日