BLOG わが社の日記

浴室乾燥機で、浴室を快適な空間に!

浴室乾燥機の交換工事をしました。

今回は、MAXの「UFD-16A」から「BS-161H-CX-2」への交換です。

10年ほど使用。

最近は、使用時の異音や音が大きくなってきたため、交換をしたいというご依頼です。

 

 

スッキリとした見た目に。
スイッチもシンプルで使いやすくなりました。

 

 

今回交換した「BS-161H-CX-2」はこちら。

https://www.max-ltd.co.jp/dry-fan/product_catalog.html?product_code=JB92019

特徴として、自然界と同じイオンで空気を浄化する「プラズマクラスター」技術を搭載しています!

浮遊しているカビ菌を抑えてくれるので、浴室自体も清潔で、カビが発生しにくい快適な空間になります。

乾燥モードが3つあり、

①雨の日や花粉の季節に、洗濯ものが多くても短時間で乾く「標準モード」

②ゆっくりとふんわり乾かすことができて、電気代も助かる「省エネモード」

③夜の洗濯もOK。寝ている間に静かに乾かしたいときに「静音モード」天気や時間に左右されることなく、お洗濯することができるようになります!

このくらいの音なら・・・

少し使いにくいけど・・・

掃除が少し大変だけど・・・

と、長く使い続けてきた家電・設備だからこそ

ついつい小さなことだと我慢をしてしまいがちですが、小さな気になることでも解消してみると

もっと早く直しておけばよかった!と思うことも。

身の回りの家電や設備を1つ変えるだけでも、生活の質がグンとアップします。

この記事を目にした、この機会に見直してみてはいかがでしょうか。

水回りの設備や家電のお悩みのご相談は、いつでも 吉野屋ビル にご連絡ください!

CONTACT

お問い合わせ

ご相談はこちらからお気軽に
お問い合わせください!

お電話でのお問い合わせ

秦野本社

0463-86-6137

お電話でのお問い合わせ

横浜営業所

045-459-6293

フォームでのお問い合わせはこちら